この世界はおもしろい

去年から、中村麻美さんのWCM/潜在意識の講座やその他で意識について学んでいて、体験を続けている。
WCMでは✨エネルギーフォトン✨の技も手に入れた。

最初は、ホメオパシー個人セッションでの、カウンセリング力を高めたくて、杉下ヒトミさんのSJA(Soul Journey Academy )で思考と感情、境界線、転移、権威者であること、女性性と男性性など心理学にまつわるコトを学んだ。

クライアントさんのお話を伺っていると、パートナーシップや周りの人とのコミュニケーションで小さな認識のズレだったり、気づけば楽になるのに、と思うことが多々あるから。

体の症状や精神面にはレメディの力も借りれるけれど、自分で気づけたらもっと回復は早くなるし、もっと早くいい現実が手に入る。

そこから意識の探求に入ったわけだけど、対クライアントさんとの前にまずは自分と、この世界の事をもっと知りたくなって。

ちょっと沼っていて上手く言葉に出来ないのだけど、色々気づくと笑ってしまう(笑)

パートナーシップも良い状態だし、確実に私の周りの世界も変わってきている。ハッピーで温かい笑顔な人が確実に周りに増えてきてる😊この世界はおもしろい。

Similar Posts