ビジョン

去年からの学びと、ここしばらくアカシックセッションを連続でしばらくやって、私自身のビジョンも明確になってきた。

私はホメオパシー個人セッションが大好きだし、料理も発酵も好き。アカシックリーディングも好き。

全ては、私の『人生を発酵させる』ための私のツールであって、みなさんそれぞれがツールを持っていると思う。

セッションの質を上げるための学びと、見えない世界を視る練習、それを言葉にすることをしてみたら、これが面白い。
レメディだけ選ぶのであれば、遠くない将来、症状を全部言えばAIが一瞬でズラーッと選んでくれるでしょう。
参考にはなるだろうけれど、だからレメディハンティングは面白くない。

レメディ処方だけではない、セッションでの心の解放。ここがまず、私のビジョン。

それから、クライアントさん自身で気づいて、ご自身の現在地と自分の癖を知り、現実を自分で創造していくための術をお伝えしていく場を作りたい。体だけじゃない、人間関係も自分自身も整っていく。自然と発酵していく。

そのためにももっと私を掘り進んでく。まずは自分。全ては自分。

ホメオパシーは身体の不調だけでなく、精神面、不定愁訴にもよく働きます。

ホメオパシー個人セッションも、アカシックリーディング60分630HKD(約12,000円)も受け付けています。
お申し込みは、
https://bmsbalance.my.canva.site/?fbclid=IwAR0Y2024Rze6n6bAt58GnEPgcp0pvoxdcV-MceGgCZHKHVLdnvLZwWqu7EQ

インスタグラムは⇩
@homeopathy_hk

Similar Posts