|

ホメオパシー最初の一歩講座

発酵ホメオパスりんこの、『ホメオパシー最初の一歩講座』です。

個人セッションからクライアントさん個人に合ったホメオパシーレメディを選び、その方の人生を発酵させるお手伝いをしてきました。

ホメオパシー、聞いたことあるけど何?使ったことあるけどイマイチ分からない、など私は日常に当たり前になり過ぎているホメオパシーレメディを、皆様の選択肢の一つになったらいいな、と思って作りました。

こちらは最初の一歩なので、使い出してからのフォロープランも必要な方へ付けました。レメディまとめて解説編も用意出来次第出していきたいと思います。

見かけによらずチキンなもので、思ってから出すまでの時間ときたら…(笑)

とにかくよろしくお願いします♡

#ホメオパシー #ホメオパシーレメディー #エネルギー #初心者

詳細とお申し込みはこちらへ https://ws.formzu.net/dist/S604739665/

Similar Posts