アカシックリーディング

先日、アカシックリーディングの講座を受けました!私もアカシックリーダーです!!

私のホメオパシー個人セッションでは、クライアントさんの言葉を深く聴いていくのがとても大切だと思っています。そこから症状が出ている根元を見つけ出して、選んだホメオパシーレメディーにサポートしてもらって身体が元々持つ治そうとする力を引き出す。

今までそうやってきた中で、もっと違う形でのアプローチも併せてしたい、と思い、学んだ占星術基礎も役立っています。でももっと違う方向から…と思い続けていました。

先日まで受講していたHolders & Mentors Labo の交換セッションで初めて知って、初めて体験したアカシックリーディング。

先に体験があってからの受講でした。

現実は後、エネルギーが先の仕組みを知れば受け取りやすいし、手に入れる速度が断然変わってきます。パラレルは自分で選んでる。

ということは、クライアントさんもエネルギーを意識してもらうことで、ホメオパシーレメディーからの情報を受け取りやすくなるじぁないか!!と思ったわけで。

嬉しくなった私は次のクラスの予定を聞き出し、先日無事に受けることが出来ました!

『全ては意図通りに用意されている。』

自分のセッションをバージョンアップさせたい、と思ってきたこの1年。

今思えば、去年のこの時期に受けたオーストラリアのホメオパスNakano Black Aiko 先生のソウルジャーニーが始まりだった。自分のことは自分で客観的に見られないので、困った症状は特になかったけれど受けていました。

この時に先にエネルギーを受け取っていたことが今日、はっきり分かった!

その時Aikoさんに出してもらったRainbow のレメディー。当時の私にはピンと来なかった。反応もなかった。

アカシックリーディングを学んで、今朝セルフリーディングして浮かんだのがRainbow レメディー!!

そしたら急に頭の中で色々繋がった。
感じていた違和感、ここに解決があった。

すごい!

そこで、リーディングの数を重ねてリーディング受け取る練習をしたいのです!

ワンコイン500円(20HKD)アカシックリーディングモニター募集します。

ピンと来た方はDMください!

過去に個人セッションを受けてくださった方、電磁波カットポーチやレメディーを購入してくださった方は無料です!

まずやる。

とりあえず宣言してみた。

<アカシックリーディングとは>

地球の周りにあるエネルギーゾーン(アカシャ)にあるデータが収められているクラウドの私のファイルにアクセスして、頂いた質問に対しての情報を読みに行きます。

見えたものは、お伝えした段階で一つのパラレルとしてあなたの中に存在するようになります。

Similar Posts