想いは届く

下書き状態でずっとそのままにしていて
投稿がかなり遅くなってしまったけれど、

★オランダから★

愛が届いたよ❤︎  (ずーっと前!!)

入ってくる荷物に関しての制限が全くない香港。この点では感謝(笑)

貴重な蜂蜜大小いろいろ💕

娘にはチョコのパン用ふりかけ!

そして香り高いハーブティーもたくさん!

ハーブティーに蜂蜜入れたいけど、蜂蜜もったいなくて開けられない!!(笑)

今の蜂蜜終わったらどれか開けちゃおうかなぁ😊じっくり味わって美味しくいただこう😆

https://youtu.be/mXI9kf_Slkc

リアルでは会えない距離だし、

お互いの状況や気持ちを直ぐには伝えられないけれど、

想いは届く♡

みんなそれぞれ設定した魂ストーリーがあるとはいえ、

やっぱり悶々したり、

受け入れがたく苦悩が伴う時だってある。

人は想うことしかできないけど、

それが最強であると思いたい。 

外部の力で分断され、

無理やり簡単に会えない今だからこそより強く想う。

祈りや想いは距離と時空を越える。

この2年間

白鳥監督の『祈り』に出てきたディーパック・チョプラ博士の言葉や、村上和雄先生のSomething Great、Thrive1,2を観たのもやはりこの時代だから、必要だったんだろうと思う。そしてここ数年の色々さえ、次の時代に進む必要条件の一つなのかもしれない。そう思えたら何にも怖くないし、自分の日常に負の影響はないよね。

『遺伝子は意志でオンにもオフにも出来る。』

村上和雄先生が伝えたかった事。

去年、この567のタイミングで亡くなられた村上和雄先生。

全ては必然。

形がなくても全ては振動でエネルギー♡

共振する。

みんなも誰かを想おう。それを声に出してみよう。

声に出したらもっと震える。音もバイブレーション。

どれだけ自分が日常の中に幸せを感じていけるか。

今、Thrive2無料で観られるようです。

https://www.thriveon.com/thrive-ii-free-viewing/?fbclid=IwAR05vS7H3figlR85FuzvXQCZAgM5by0Ex8jI113E-G5Bzk1ChwpSaU7mDF0

これから白鳥監督の作品も期間限定で無料視聴可能なようですyo!

https://www.facebook.com/groups/247873118923503/permalink/1540505826326886

受け取っていきましょう。

Similar Posts